fc2ブログ

明後日からテスト

なのにまたまたblog更新っていうね(笑)

なんか勉強したくない

でもまあやんなきゃ単位取れないしな

まあテスト勉強は明日でいいとして今はレポートを進めるしかないな!!
だんだん進んできたわけだし

なんだかんだで昨日はあんまり進んでないのに4時くらいまで起きてたっていうお馬鹿な生活してるけどなんだか今日も夜更かししちゃいそうな感じだな~

あっ!なんか来週のHEY!×3はkinkiとKAT-TUNが共演らしいよ!!
今日は木村カエラが出てたからたまたま見てたけどなんかモノブライトも結構よかったな

あ~恋愛のこととか話しちゃうともう最近は全然なんもないってかもうどうでもよくなってるような状態ですな(笑)

でも友達はメールとかして頑張ってるみたいだけど…
がんばれ!!おうえんしてるぞ!!

まあ今はテスト&レポートが大前提ですよね~~~


留年はしたくないよ~~

コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

☆ましゅ~☆

Author:☆ましゅ~☆
性別:男
職業:学生
所属:まろはゆさ、きのこ同好会
詳細:
ニコニコ動画で実況動画をうpしてます。
歌ってみたも最近うpしました。
今度は生放送も挑戦したい!!
プロフ絵はフレのPimeさんに描いてもらいました!!
プロフ絵描いてくださる方募集中ですw



-フレンド一覧-
1アカメンバー
2アカメンバー
-所属メンバー一覧-
まろはゆさ
きのこ同好会

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
リンク